プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード


  • 2013/10/08/Tue 21:45:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供服

姉弟オソロ♪

夏休みの旅行直前に急きょ作りたくなったオソロ服。
オソロ久しぶりです。

sep.05.2013-12

荒木由紀さんのどれかの本(笑)から2枚重ねのスカートです。



sep.05.2013-11

息子のサルエルパンツはCUCITO2013夏号より。
CUCITO、久しぶりに作りたい服がたくさんありました。
でも、展開が120サイズまでで、娘の服は130に引き延ばして作らないといけません。

手作り服がもう潮時ってことなのかなぁ。
最近の娘は作った服は何でも喜んで着てくれるので、もうちょっと作りたいなぁ。

オソロ服を着てくれる子供たち、まだまだちっちゃくて可愛いです。
もうちょっと、甘えん坊でいて欲しいです^^

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/384-d39a1656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
