プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード


  • 2013/06/18/Tue 12:06:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

最近のキャラ弁

時間にゆとりができたら、ますます家事が面倒になりました。
追われていた方が、必死でできていた気がします^^;

せめて家族をきれいな家に迎えてあげないとな~…。
お掃除は一番苦手、義務でやる料理も嫌い。
主婦レベルの低さを実感する今日この頃です。


お弁当もしばらく手抜きだったんだけど
偏食がひどく、給食が食べられなくて腹ペコで帰ってくることの多い息子。

お弁当くらいは楽しく食べてきて欲しいと思い、今月はなるべく可愛くを心がけています。
時期が悪いので、あんまり触らなくて作れる簡単なもので。




jun.06.2013-03
いなりリラックマ。
いなりの皮が納豆と同じ豆からできていると教えたら、ビックリしていました。
でも豆腐も納豆も食べないって^^;


jun.18.2013-04
マックイーン?
難しかったです。何がいけないのかもわからず;次は無いな。


jun.18.2013-03
かえる。



息子のお弁当は、キャラを作るよりもおかずを作る方が難しいです。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/377-9f9ea0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
