プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2013/04/26/Fri 10:39:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

4月のキャラ弁②

自分の時間ができたのに、全然趣味のための時間はとれず
家事に追われているのは何ででしょう。

4月はミシンもほとんどさわれないまま、あっという間に終わりです。


さて今週のキャラ弁は
apr.26.2013-02
ドラえもんと

apr.26.2013-01
仮面ライダー?でした。

何も見ずに作った割にはそれっぽいかな。
息子には、ウィザードはピンクじゃなくて赤だからヤダ、と言われました。
でも、カニカマを使ったら、絶対に残骸が返却されるに違いない。

後は焼きそば弁当を作りました。
来月から給食でお弁当は週1になります。嬉しい。
スポンサーサイト

COMMENT

ドラえもんいいね〜v-10
いつか息子の時に使いたい!


今日のお弁当は久し振りなのに思いっきり手抜きv-356やる気がでなかったもん(笑)
やっぱりやり続けてないと駄目だねv-389
でも天気良くなって良かったよね☆

柘榴ちゃんへ

ドラえもん意外に簡単なので是非作ってみて~^^

私も遠足のお弁当は超手抜きだったよ。
次作るのは…運動会?と思うとキャラでもよかったかなぁ。
毎日給食ってありがたいよね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/373-b74ca46b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
