プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


プリザ~卒園式用コサージュ

謝恩会もしっとりと?終わり、娘の幼稚園生活もあと2日となりました。
寂しいなぁ…。
あと2年は私は幼稚園に通うのですが。

親も子も、たくさん育てていただいた幼稚園生活でした。
なんだかんだ(笑)楽しかったです。



そんな卒園式を目前にして、ようやく待機していたプリザーブドの花材をまとめました。

mar.14.2013-02

フラワーアレンジ、何度やっても難しいですーー;
束ねる技術とかはもう論外でしょうが、
色・大きさ・形のバランスをまとめるのにいつも苦労します。


大きなバラは、花びらの間に綿をつめて広げてみました。

なかなか華やかにまとまったので、涙涙に違いない卒園式を彩ってもらいます^^

mar.14.2013-01
スポンサーサイト

COMMENT

娘ちゃん、ご卒園おめでとー(●´∀`●)
涙涙だったでしょ??
私も今日卒園式だttんだけど、泣きすぎて疲れたよー^^;

あっという間の幼稚園生活だったけど、本当にすごく成長したよねー^^
入園当初のことを思い出すと、また泣ける(。≧Д≦。)

それにしても素敵なコサージュ!!
センスなしの私は、入園式ように何かかってもらわなきゃー(-∀-;)

てちこちゃんへ

ありがとーi-175
同じ日だったんだね^^
私はうるっとは来たけど意外に泣かなかったのよ。
娘が泣く気配もなかったのもあるけど、前日の夜に一人でさんざん泣いてさ
涙枯れてたかも~(笑)代わりに朝顔が腫れててやばかった^^;

ホント子供は立派に成長してくれて、ちょっと付いていけなくて
まだまだ私は卒園したくないよ~って気持ちが大きかったなぁ。

コサージュ買ってもらいなよ~。
しかも2個!
私もスーツは入学入園一緒で我慢するのでコサージュはもう1個作る予定よ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/367-20dfce9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
