プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2013/02/08/Fri 20:02:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:小物

被災地に送る学用品②

前回記事をアップしてから、体調が悪かったり気分(機嫌?!)が悪かったりで
全然ハンドメイドに気持ちが向かわず;;

2週間で、細かい部分の仕上げと、レッスンバッグを2個作るだけしかできませんでした。

feb.08.2013-02

材料はまだあるけれど、いったんこれで発送しました。

去年からミシンをさわる頻度が少なくなっているので
元々苦手な小物は作るのがすごく大変で、巾着1個に1時間近くかかっちゃったり^^;
直線縫いくらいささっときれいに作ってみたいものです。

写真だとそれなりにあるように見えますが、
息子の分を除いたら4点しか残りませんでした。目標の半分です。


まだ募集中なので、どうにか時間を探してみようと思います。



MY mamaさんのブログ→☆
詳細→
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰してます。

すごいね~
やっぱり時間が経っても長い目での支援ってすごくありがたいと思う。
私も作らなきゃ…と思いつつ、全くミシンに向かってない^^;
下の子の入園グッズもストップしたままだし、やばいわ~

マルスちゃんのパワーもらっていこ~♪

てちこちゃんへ

さっきは意味不明の拍手コメントごめんなさい;
てちこちゃん、今頃ため息ついてないかなぁ、と思うと悲しくなるよ。
いろいろ、良い方向に回って行きますように…。


あれ、幼稚園グッズ途中だったの?
でもその気になればすぐよね。

ミシンがストレス発散になればいいのにね~。
私も最近はそうではなくて、憂鬱だとミシンもやりたくなくなっちゃうんだよね。

お互いマイペースで頑張りましょう^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/361-6eab8d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
