プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2013/01/15/Tue 12:04:54
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

1月のキャラ弁☆雪だるま

昨日10センチくらい積もった雪も、今朝はもう凍ってバリバリです。
今日は天気が良くて、日当たりのいいところはもう道路が見えてきました。
早く自転車が使えるようになるといいなぁ。

でも、めったに降らない大雪なので、昨日は寒い中
家の駐車スペースに積もった雪で滑り台を作って、そりで遊びました♪

滑り台はあと2,3日は遊べるかな~?




そして、今日のお弁当はタイムリーだったので急遽雪だるまにしてみました。

jan.15.2013-01

うちの姉弟、生のニンジンが好きで、マフラーにしたスライスニンジンも生です。
昨日寝る前までお弁当を忘れていたので、おかずを埋めるのが大変でした^^;

娘が幼稚園にお弁当を持っていく回数も残り数えるほどになってきました。
残りのキャラ弁は、娘のリクエストを聞いてみたいと思います^^
スポンサーサイト

COMMENT

今更ですが、こちらからも今年もたくさんのお世話になります。
よろしくお願いしますv-344

お弁当も数える程になったね〜。
あっでもマルスちゃんは息子くんがこの先引き継ぐから今度は男の子用キャラ弁になるのねv-392

うちは今年第一弾は干支の蛇を海苔でカットしてご飯にのせてみましたv-398

柘榴ちゃんへ

コメントありがと~。
でもほんと日記代わりなので、毎回スルーでも構わないのよ♪
会った時に直接言ってもらってもいいし(笑)
それより柘榴ちゃんもそろそろ再開しない~?

海苔で蛇って私が想像すると結構男前なんだけど
柘榴ちゃんの手にかかれば可愛くなったのかな^^
そうそう、偏食魔の息子弁当は今から気が重いわ。キャラでも食べないもんね;;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/359-57bdddc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
