プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/11/02/Fri 14:19:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

10月のキャラ弁

月が替ってからの記録です(汗)


うっかり娘に何がいい?と聞いてしまって、リクエストされたキャンディー。
プリキュアなんてもう全然興味を示さないので、まさかのリクエストでした。

nov.01.2012-05

私もどんなキャラだったか??で適当に作ったので
後から見たらバランスが全然違いました(笑)




今月はおまけの遠足弁当も。

nov.01.2012-04

テーマはハロウィンです。
お芋掘りに行ったのにサツマイモを入れてしましました^^;
スポンサーサイト

COMMENT

すっかり遅くなっちゃったけど息子くんお誕生日おめでとう!
今年も手作りケーキを前に笑顔いっぱいだねv-10

キャンディすごい!!!
それにハロウィンの完成度もさすが!
キャラ弁、先週久々にキティにしたら喜んでいたよ^^
今学期の最後はもう一度ぐらい作ってあげようかな~ってマルスちゃんを見て遠足の時ハロウィンのかぼちゃぐらいは作れたかもと反省…。
ほんと尊敬ですv-356
今学期の最後は一足早くクリスマス弁当にでもしようかしらv-398


いつもいつもありがとうね~v-343
うちはたいしたものプレゼント出来てないのに…。
子供はとても喜んでたよ!
やっぱりファーのところを気に入ってたからそんなお年頃なのかもねv-392
いえいえ、いつまでも作っていただけるなら喜んで戴きますv-411

柘榴ちゃんへ

次の記事を自動更新にしていたからお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

お祝いありがとう^^そういえば今年のアイスケーキはどうだった?


さっき思ったけど、キャンディーって鼻なかったんだっけ??
なんか違う気がするんだよね~。
うちは何がいい?って聞くと、おかずじゃなくてキャラクターを答えるようになってしまって
それはそれで厄介だよ。
クリスマス弁当いいね^^カニカマ以外の赤を探さなきゃ。


いつまでももらってくれるの?
嬉しいなぁ*^^*
ファーはぬいぐるみみたいでいいのかしらね~?

逆に私の方こそ恐縮してるのよ。
柘榴ちゃんのプレゼントはいつも既製品みたいに完成度が高いのに、私のはあんなんだから^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/352-1f5aa6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
