プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/09/25/Tue 11:38:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

今月のキャラ弁☆ハム太郎?

9月のキャラ弁はハム太郎です。
意外に顔のバランスが難しくて、「ハム太郎?」な作品になりました^^;

sep.25.2012-01

デコふりのオレンジが家になくて、赤と黄色を混ぜてみました。
娘には色が違う~と言われました。厳しい。



青いリボンのピッグがあったらリボンちゃんを作りたいな~。
スポンサーサイト

COMMENT

ハム太郎かわいいね!
こういう口が難しくて苦手i-229

キャラ弁まったく作れてないな~v-356
すっかり普通のお弁当になってしまってる…。
見習わなくちゃだわ!


⬇プレゼントホントありがとうねi-175
オムツケーキも嬉しかったけど何より服に感動だったよv-352
オムツはまだもったいなくて一番したの段しか使ってない(笑)
一緒についてる花も綺麗な色だったから別に飾らせてもらっていますv-218

柘榴ちゃんへ

この口難しいよね^~^;
これも2回くらい作り直した上につぎはぎだよ。

キャラ弁、初めのころみたいな新鮮味もないしね~。
学期末に作る!とか決めておけばあと2回だよ。
どうかしら^^?


感動してくれたのね~。
何よりのご褒美だわ❤
そういえばおむつケーキも娘が作るの手伝ってくれたんだよ~。
女子はああいうの好きだよね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/349-1d96a243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
