プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/09/10/Mon 18:03:11
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:小物

娘の斜めがけバッグ

1年ぶりに風邪を引きました。寝込むほどではないですが。
手洗いうがいと気合で冬場も乗り切れたのにな;;


最近手洗いがおろそか(濡らしてるだけ…)な娘がよく風邪を引いて家族にうつすので
娘の手洗い指導も徹底したいと思います。




***
夏休み中の旅行で、娘にも荷物を持たせる魂胆で前日の夜に慌てて作ったバッグです。

sep07.2012-03

すべて家にあったもので作れました。
手芸屋さんに行かなくてもかばんが作れる幸せ。。。 

無料公開されていたレシピを使わせていただきました(→
簡単であっという間に出来ました。


旅行中は、半分以上私が持っていましたが^^;

sep.08.2012-01
スポンサーサイト

COMMENT

可愛い~♪
家にあるものだけで作れるって、本当に嬉しくなっちゃうよね( *´艸`)
角カン(?)まで家にあるのが、さすがマルスさん!!

風邪大丈夫?
夏風邪って意外と長引いたりするもんね。
お大事にね~

すっかりご無沙汰になっちゃってごめんなさいv-356

やっぱりマルスちゃんのブログみると何か作りたくてウズウズするわv-392
近々なにか作ろうっと!

風邪ひいていたのね。
もう治ったかしら?
のんびり休めないから長引くよね〜主婦ってi-202
お大事に。

てちこさんへ

ほんと、なんであるんだろうね~。角カン。
洗剤とか調味料の買い置きは全くしないのに
好き嫌いがわかりやすいよね^^;

風邪、もうすっかり元気です。
また耳がやられてたんだけど、無事に自然治癒しました。
ご心配ありがとう~^^

柘榴ちゃんへ

私も気が向いた時に書いている気まぐれブログなので
たま~に思いだしたら覗きに来てね^^

何作るのかしら^^?創作意欲がある時っていいよね~。
達成感もあるし、いつもと一緒の毎日もなんだか充実❤
私は最近毎日9時から朝まで寝てるわ^^;
何もしてないのに眠くって朝から疲れてるの(更年期?!)
なので風邪はばっちり治りました。

柘榴ちゃんも疲れがたまっているだろうし
風邪に気を付けてね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/346-dc15309d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
