プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード


  • 2012/04/25/Wed 10:44:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供服

きつくないパンツ

息子のズボンを2本作りました。

apr.25.2012-07

pipicoさんのサルエルスウェット。やぱり可愛いです^^


apr.25.2012-06

もう1本も同じく、pipicoさんのブーツカットパンツ。
無料配信お世話になりまくりです。

初めてフロッキーを付けてみました。いいです!

apr.25.2012-05

後ろのポケットは端切れで適当に。前後の統一感がないですが^^;



丈が足りなくなったものとの替えで作ったのですが
最近息子が、布帛素材のぴったりしたパンツをはいてくれなくなりました。
「きついから」だそうです。
ウエストかしら?膝かしら?
しばらくデザインより動きやすさ重視になりそうです。


なのであと2,3本追加が必要です。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

子供のサルエル可愛いよね~^^
この型紙はふつうのパンツとほとんど一緒なので
簡単に作れるよ。
お友達登録をするとダウンロードさせてもらえるよ。


コメント、不快にさせなかったかな?
言うべきかすごく迷ったんだけど、
うちももしかしたら以前載せたおむつの写真がすでにどこかに転載されて
悪用されているかもしれなくて
うちの子だけじゃなくて、大好きなお友達の子もそんな目にあったら嫌だって思って
衝動的に書いてしまった…。ごめんね。

受け止めてくれてありがとう^^

これからもよろしくね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/325-32552d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
