プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/04/14/Sat 09:06:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供服

プレゼント用ベビー服

従姉の赤ちゃんへ。

apr.14.2012-01

同じ布で作ったシュシュと共に。
赤ちゃんの服はやっぱり小さくて可愛いですね。

ハギレ処理から始まった子供服作り。
娘服なんて1mで足りるかどうかのラインまで来てしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

涼しそうでこれからの季節にぴったりだね!
絶対喜んでくれるよ~v-10

私も落ち着いたら男の子用の服つくり始めてみようかなぁ~v-398



マルスちゃんの作ったもの見てると、私も作りたい気持ちがうずうずしてくるわ(笑)

お久しぶりです。
私も全然更新してないから、このままやめちゃおうかな~なんて思ったりもしてた^^;
でも完全につながりがなくなるのって寂しいよね。
私も細々と続けようかと思っています。
名前の件、了解です!

ワンピース、めちゃくちゃ可愛いね❤
売り物より素敵!
すごく丁寧に作られてるんだろうな~

柘榴ちゃんへ

男の子服作り、いいね~。姉弟お揃いとかも^m^
落ち着いたら延長保育使って日暮里行こうよ!

引っ越したらミシンが使えるようになるんだよね。
楽しみだね~。

てちこさんへ

一度途切れちゃうと、そんな気持ちにもなるの、わかるよ。
続けるならちゃんと、できないならやめるって、いつも頭にあった気がする…。、
てちこさんは私よりもっと中途半端が苦手なタイプだと思うし(予想ね^^)
気持ちの折り合いを付けるの、苦労したんじゃない?
でも、お互い細くても、長く繋がっていけたらいいね^^

ワンピ、パイピングとかすごくガタガタだったよ~^~^;
腕はなかなか上がりません…;;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/324-1e96bbb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
