プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/03/21/Wed 13:08:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:小物

被災地の新入園児たちへ・・・

昨年少し参加させていただいたMYmamaさんの活動、
震災から1年経った今でも変わらずに続いています。

子供向けの布を使いきって、しばらく遠のいていたのですが
今回新入園児向けの募集があり、息子が同級生なこともあり
在庫布をひっくり返して作ってみました。

娘に何か作ろうと思っては買い、この1年間でたまっていった生地を全放出です。
(息子のそんな生地は1枚もなかった^^;)

mar.21.2012-04
レッスンバッグにシューズバッグ

mar.21.2012-03
巾着類


生地的にはもう少し作れそうだったのだけど、
毎日毎日寝かしつけから復活できず、時間的にこれで限界です。

昨日、旦那さんに寝かしつけをお願いしてようやく仕上げました。感謝感謝。

早く子供たちだけで寝てくれないかな~。


さて、これから土曜日の結婚式の二次会に着る服を作ります。
間に合うかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/320-5c5c7da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
