プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

  • 2012/03/21/Wed 13:08:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:キャラ弁

年中さんラストキャラ弁☆プリキュアキャンディー

放置癖が、治らない…。
どうにかして更新が楽しくならないものか^^;


年中さん最後のお弁当、ってもう1週間前ですね。
そんな記録も遅くなりました。
ちなみに本日2記事目です。


最後のお弁当は新しいプリキュアのぬいぐるみ?にしました。
プリキュアのキャラは苦手です。
でも、1年間残さず食べてくれた感謝をこめて作りました。

mar.21.2012-02

雰囲気は捉えたと思うんだけど、中途半端に似ていません^^;
一番それっぽい角度を探して写真を撮りました(笑)

mar.21.2012-01


娘はそろそろプリキュアは卒業かな?
映画も、ドラえもんの方が見たいそうです。


スポンサーサイト

COMMENT

キャンディーだよね^^(名前合ってるかな?)
全然中途半端じゃないよー
このお弁当は自慢だろうな~

うちもドラえもんの映画見たがってるわ。
春休みに入ったら行こうかなーと考え中^^

↓ 入園グッズいいね。
生地も可愛いし、大喜びだね~
1年経っても変わらず支援してるマルスさん、すごく尊敬します。
私ももっとできることを探さなきゃなぁ。。。

更に↓
布ナプ、もし私に作る気力が出てきたら、色々教えてね^^
お願いしますっ!!

てちこさんへ

そうそう、キャンディー。
ハートキャッチの色違い?って感じだよね^^;
正面から見ると、バランスが変だったんだよ~;;

入園グッズ、私がすごいんじゃなくて参加する場所を与えてくれる方がすごいんだよね。
募集を見なければ、何もしていなかっただろうし…。
正直しばらく存在を忘れていた時期もあったし。
結局自分はこの1年も何の不自由もなくのほほんと生きてきたなぁって罪滅ぼしなんです。

布ナプぜひぜひ!アドバイスなんてできるかしら~?でもなんでも聞いてね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kazunoko33.blog5.fc2.com/tb.php/319-8f395ca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photo
rakuten










F1 Countdown
