プロフィール

マルス

Author:マルス


7歳の娘と、5歳の息子がいます。
大好きなハンドメイドの記録時々子育てを綴っています。

最近記事とコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード


  • 2014/05/22/Thu 17:06:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大人服いろいろ

服が欲しくなる→布を買う→作らない
を繰り返していたら、着る服が全然なくなってしまったので
今はミシンを触るなら自分の服を優先で作っています。

may21.2014-04
may21.2014-05
イメージ通り作れず…TT



may21.2014-06
本格的なシャツに挑戦してみました。
面倒くさくってびっくり。しかも袖が太すぎてがっかり。苦労したのに=3



may21.2014-09
後ろ下がりの形が着痩せして見えてお気に入りです。
袖が広がっているのでベージュの糸が見えちゃって、さすがにおかしいなぁと思いました。
糸は白・黒・ベージュしか持っていなくて、今までそれでどうにかなっていたけど要検討です。
買うなら、青緑とかピンクかなぁ。



may21.2014-20
ロングパンツ。お尻のラインが出ないことを目的としたらちょっと幅が広すぎました。
目的は達成されたので、もうちょっと細身で、ニット地とか無地でも作りたいです。
photo
rakuten










F1 Countdown
